つくば発 山ある記

山登り初心者の雑記帳

カトマンズ着【おうちでエベレスト登山】

4月20日に出発したバーチャル・エベレスト登山は本日、累積標高1,400m カトマンズに達しました。バーチャル証拠写真。笑

 

f:id:tomoquito:20200423225147j:plain

 

途中経過について。4月21日はふくらはぎの筋肉痛に見舞われたけど、筑波山の標高877m (278回)まで登りました。

f:id:tomoquito:20200423225417j:plain

日中忙しかったので夜の登山となりましたが、夜でも雨でも気軽に登れるのがバーチャル登山の良い所。登山中にネットスーパーの配達があってもすぐ対応できます。

 

一日停滞しての本日。

f:id:tomoquito:20200423230019j:plain

 

テレワーク前に終わらせたかったからハイペースで登りました。シャワーする時間がなかったので大量の汗は拭いただけ。山シャツのまま何食わぬ顔で参加しちゃった。

 

エベレスト山頂まであと2,365回です。

 

ご訪問ありがとうございました。

いいね!のクリック
頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

お題「#おうち時間